NEWS

5/6発行・本田圭佑メルマガ162号ラインナップ!

2020.05.05

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

5/6発行・本田圭佑メルマガ162号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】 はじめに

いろいろな企画にチャレンジしてきましたが、「Change the World」の看板企画は、やはりReviewでしょう。ミックスゾーンで話す機会が少ない本田選手の肉声は、大きな価値があったと思います。

ロシアW杯直前に監督が交代したとき、多くのサッカーファンは「唐突すぎる!」と感じたかもしれませんが、Reviewを読んでいた読者の方ならきっと違った反応だったのではないでしょうか、、、

【2】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーでは語られた哲学を紹介する

今週は「あえて言うことを聞かない」

(本田)
「今でも自分を無難な方に持って行かないようにしている」

 

 

【3】 私の中の本田圭佑

世界を舞台に活躍し、ひたすら突き進み、サッカー選手としての終わりと向き合っています。

その道筋には、伴走し、道しるべとなり、ある時は観察者となってきた人たちがいます。

第5回は大本拓氏(おおもと・たく=一般社団法人WAHS)の中の本田圭佑(前編)をお届け致します。

 

「計算をせず、遮二無二やっていると、必ず僕らにとってうれしいことも体現してくれるんですよね、本気で向かい合うと」

 

 

【4】REVIEW KSKファンミーティング2018 #1

2018年7月、本田圭佑は都内でファンミーティングを開催し、非公開の会ということもあってロシアW杯について惜しみなく語った。その様子を全4回でお届けする。
——–

(本田)
「W杯のあとに自分の人生が終わる、という架空の設定をした」

ロシア W杯を終えたばかりの中、メルマガ会員に試合内外での裏話を惜しみなく話した

【5】GALLERY

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でお届けします。

今回はボタフォゴでの試合写真などたくさんの貴重写真で本田圭佑の勇姿をお届け!

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

SPONSORS