NEWS

4/29発行・本田圭佑メルマガ161号ラインナップ!

2020.04.28

4/29発行・本田圭佑メルマガ161号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】 はじめに

メルマガ読者の皆さん、おはようございます!編集員K3号です。

あっと言う間に4月最後のメルマガの配信になりました。
間もなく暦上はGWに突入しますが、全くそんな気がしないのは僕だけでしょうか?

話は変わりますが、先日夜遅い時間に近所にコンビニに飲み物を買いに行った時にふとレジの向こう側を見ると、店員さんが二人とも若いアジア系の外国人であることに目が留まりました、、、

【2】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーでは語られた哲学を紹介する

今週は「人生のミッション」

(本田)
「12年前に海外に出るまではサッカー一筋で、サッカーの試合に勝つということ以外は興味がなかった」

 

【3】 私の中の本田圭佑

世界を舞台に活躍し、ひたすら突き進み、サッカー選手としての終わりと向き合っています。

その道筋には、伴走し、道しるべとなり、ある時は観察者となってきた人たちがいます。

第4回は木崎伸也氏きざき・しんや=株式会社REALQ代表取締役、カンボジア代表ビデオアナリスト、One Tokyoチーフ・クエスチョン・オフィサー、スポーツライター)の中の本田圭佑(後編)をお届け致します。

本田圭佑に一番近くで見てきたスポーツライター、そして言わずと知れた当メルマガの「編集員K」
純度100%の「直撃」インタビューでお届けする。

(本田)
「俺が資本主義のランキングのトップに立って、フォーブスの資産家ランキングトップになる」

W杯など過去の直撃取材での裏話満載!

 

 

【4】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。
——–

(本田)
「自粛期間はプロになりたい選手にはチャンスかもしれない」

【5】GALLERY

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でお届けします。

今回はボタフォゴでの試合写真などたくさんの貴重写真で本田圭佑の勇姿をお届け!

【6】活動報告

「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL 」、「SOLTILO FC」、「SVホルン」、「SOLTILO Angkor FC」や関連イベント、またスポンサーおよびコラボ商品開発など本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!

メルマガの読者の皆さんに新サービス開始のお知らせです。

このたび本田圭佑がCEOを務めるNowDo株式会社が、日本を代表するトップアスリート16名とともにプレミアム音声サービス「NowVoice」を本日4月29日(水)よりサービス提供する事になりました。

(本田)
「成功者は、自分を変えるきっかけになった一言を覚えている。」

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

SPONSORS