NEWS

4/22発行・本田圭佑メルマガ160号ラインナップ!

2020.04.21

 W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

4/22発行・本田圭佑メルマガ160号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】 はじめに

メルマガ読者の皆さん、おはようございます。編集員K3号です。
4月に入りコロナの影響が本格化してきたせいで、このコラムもコロナの話題ばっかりになってしまっています。リモートワークに外出自粛要請が重なり、家にこもりっぱなしの毎日が続いていて、ストレスの発散方法を見つけるのも難しい状況になってきました。

そんな状況下で今日は編集員K3号が実践している仕事時間以外の家での過ごし方をご紹介したいと思います、、、

【2】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーでは語られた哲学を紹介する

今週は「誰と付き合うかを見極める」

(本田)
「自分の夢に自分を育ててもらった」

【3】 私の中の本田圭佑

世界を舞台に活躍し、ひたすら突き進み、サッカー選手としての終わりと向き合っています。

その道筋には、伴走し、道しるべとなり、ある時は観察者となってきた人たちがいます。

第4回は木崎伸也氏きざき・しんや=株式会社REALQ代表取締役、カンボジア代表ビデオアナリスト、One Tokyoチーフ・クエスチョン・オフィサー、スポーツライター)の中の本田圭佑(中編)をお届け致します。

本田圭佑に一番近くで見てきたスポーツライター、そして言わずと知れた当メルマガの「編集員K」
純度100%の「直撃」インタビューでお届けする。

(本田)
「今、1つしゃべったから、100万円」

W杯リトルホンダの真相など過去の直撃取材での裏話満載!

 

 

【4】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。
——–

(本田)
「大人になってからでは、スキルの習得には限界がある」

本田圭佑がお手本にあげたトッププレーヤーもご紹介

【5】GALLERY

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でお届けします。

今回はボタフォゴでの試合写真などたくさんの貴重写真で本田圭佑の勇姿をお届け!

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

SPONSORS