NEWS

3/11発行・本田圭佑メルマガ154号ラインナップ!

2020.03.10

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

3/11発行・本田圭佑メルマガ154号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【1】 はじめに

みなさん、おはようございます。編集員K2号です。

今日、3月11日は東日本大震災からちょうど9年。まずは、東日本大震災で亡くなられ方、被害に遭われた方にご冥福をお祈り申し上げます。

私は当時、、、

【2】速報★本田圭佑

ブラジルでの様子をたくさんの写真でお届けします。

【3】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーでは語られた哲学を紹介する

今週は「勝利がすべてじゃない」

(本田)
「俺はサッカー選手としては、勝たないと意味ないと思ってますよ」

 

【4】 私の中の本田圭佑

世界を舞台に活躍し、ひたすら突き進み、サッカー選手としての終わりと向き合っています。

その道筋には、伴走し、道しるべとなり、ある時は観察者となってきた人たちがいます。

そんな人たちに、本田圭佑について語ってもらう新連載「私の中の本田圭佑」がスタートします。

第2回は河本祐典氏(株式会社テレビ朝日・サッカー班テレビディレクター)の中の本田圭佑(後編)をお届け致します。

「次のXを求めなさい「本田圭佑×X=唯一無二」」

 

 

【5】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。
——–

先週のことでした。突然、本田圭佑選手からLINEで電話がかかってきました。日本時間21時、ブラジルだと朝9時です。

デビューに向けて気合いを入れすぎて風邪をひいてしまったことなどの雑談が終わると、本田選手は本題をぶっ込んできました、、、

- さて今回はどんな無茶振りが飛び出したのでしょうか。

 

【6】 編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」
本田選手が投稿した質問や、そのプロジェクトの進行状況をお届けします。

本田圭佑選手の元分析官、白石尚久さん(FCバルセロナの戦術を日本で最も知る一人)にインタビューしました!

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS