NEWS

3/4発行・本田圭佑メルマガ153号ラインナップ!

2020.03.03

3/4発行・本田圭佑メルマガ153号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【1】 はじめに

みなさん、おはようございます。編集員K2号です。
3月になり、さわやかな気分でいきたいところですが、世界は新型コロナウイルスに翻弄されてしまっています。

我々の、SOLTILOサッカースクールも2週間の自粛、運営している施設も軒並みキャンセルとなっています。
経営としては、、、

 

【2】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「足を引っ張らない文化」

(本田)
「大きな挑戦になると思う」

【3】 私の中の本田圭佑

ついに、本田圭佑がブラジルでの挑戦をスタートさせます。世界を舞台に活躍し、ひたすら突き進み、サッカー選手としての終わりと向き合っています。

その道筋には、伴走し、道しるべとなり、ある時は観察者となってきた人たちがいます。

そんな人たちに、本田圭佑について語ってもらう新連載「私の中の本田圭佑」がスタートします。

第2回は河本祐典氏(株式会社テレビ朝日・サッカー班テレビディレクター)の中の本田圭佑をお届け致します。

「汗をかいて頑張れば、ちゃんと応えてくれる」

 

【4】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

(本田)
「その間のプレーの質は酷いもんでしたね」

など、練習試合60分に出場した感想を交えてお届けする

 

【5】 編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」
本田選手が投稿した質問や、そのプロジェクトの進行状況をお届けします。

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS