NEWS

2/26発行・本田圭佑メルマガ152号ラインナップ!

2020.02.25

2/26発行・本田圭佑メルマガ152号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【1】 はじめに

おはようございます! 編集員のKです。

2月21日、本田圭佑選手がボタフォゴのテストマッチに先発し、ブラジルで初めて実戦出場を果たしましたね!

本田選手はインサイドの右MFで、前半40分までプレー。

長らく実戦から遠ざかっているので、文字通り“テスト”だったと思いますが、翌日、本田選手からこんな数字が送られてきました、、、

【2】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「誰と過ごすか」

(本田)
「なんのプロジェクトをやるかより、誰とやるかの方が大事」

【3】 私の中の本田圭佑

ついに、本田圭佑がブラジルでの挑戦をスタートさせます。世界を舞台に活躍し、ひたすら突き進み、サッカー選手としての終わりと向き合っています。

その道筋には、伴走し、道しるべとなり、ある時は観察者となってきた人たちがいます。

新連載「私の中の本田圭佑」

第1回は楢崎正剛氏(名古屋グランパス・クラブスペシャルフェロー兼アカデミーダイレクター補佐、アカデミーGKコーチ)の中の本田圭佑をお届け致します。

(楢崎正剛氏)
「行く前と、帰ってきてからで、本田は、状況が変わった」

 

【4】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【5】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS