NEWS

2/12発行・本田圭佑メルマガ150号ラインナップ!

2020.02.10

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

2/12発行・本田圭佑メルマガ150号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【1】 はじめに

おはようございます! 編集員のKです。本田圭佑選手の入団イベント、ものすごい盛り上がりでしたね!

僕はまだ現地へ行くことができていないのですが、スタッフから送られて来た映像(メルマガの速報で配信したものです)を見て度肝を抜かれました。過去にACミラン、パチューカ、メルボルン・ビクトリーの入団イベントに取材へ行きましたが、今回が最大の盛り上がりだったのではないでしょうか。さすが“情熱の国”です!!!

本田選手はフルミネンセ戦試合後、先発選手11人の特徴を含めた分析レポートを送ってくれました。

(本田)

「9番: 体は強い、、、」

 

 

【2】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「部下に敬語を使う理由」

(本田)
「俺が気持ち良くなることじゃない」

 

【3】 編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」
本田選手が投稿した質問や、そのプロジェクトの進行状況をお届けします。

(本田)
「練習の質や量、頻度などについての考え方を聞きたいです」

 

 

【4】 速報★本田圭佑①

ボタフォゴ入団によりブラジル現地入り!リオの空港の様子を多くの貴重動画と写真でお届け致します。

 

【5】 速報★本田圭佑②

スタジアムでのボタフォゴ入団イベントの様子を多くの貴重動画でお届け致します。

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS