NEWS

1/29発行・本田圭佑メルマガ148号ラインナップ!

2020.01.28

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

1/29発行・本田圭佑メルマガ148号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】 はじめに

今年は記録的な暖冬という事で、各地で雪不足が深刻な問題となっており、毎年スキーやスノボー客を見込む地域が打撃を受けているというニュースをよく見かけます。
読者の皆さんの中にも、スキーやスノボーをやられる方は沢山いらっしゃるかと思います。
先日、、、

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週は1月14日にサッカー新チーム設立を発表した「One Tokyo」。
その都内で開催されたトライアウトでの本田圭佑の様子を貴重写真でお届け!

 

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【3】オーナー本田圭佑の言葉

 1月24日、本田圭佑選手は新クラブOne Tokyoのトライアウトを視察した。そのときの言葉(インタビュー)を紹介する。

(本田)
「2005年のCL決勝、リバプール対ACミランは120分が短く感じた」

【4】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

「監督候補の中から、会員が監督を選んだらおもしろいんじゃないか」

新サッカーチームOne Teamの運営体制はリアルサカつく?その内容とは?
そしてブラジルメディアボタフォゴ報道について直撃!

【5】編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」

本田選手が投稿した質問や、そのプロジェクトの進行状況をお届けします。

「中田英寿、川口能活、高田延彦、武豊、伊達公子といった選手たちにどう食い込んだのか、歌舞伎界の大御所・松本幸四郎さんを怒らせてしまったときにどう挽回したのか、、、」

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS