NEWS

1/22発行・本田圭佑メルマガ147号ラインナップ!

2020.01.21

1/22発行・本田圭佑メルマガ147号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】 はじめに

おはようございます! 編集員Kです。本田圭佑選手による新クラブ『OneTokyo』設立が発表されましたね!
昨年9月に本田選手から「日本のアマチュアリーグのことを調べてくれませんか?」と連絡が届き、いろいろ下調べを手伝っておりました。

(本田)
「覚悟や情熱を計算して補強するのが難しいってことと多くの人は重要視さえしてない」

【2】 REVIEW 都内インタビュー

1月19日、本田圭佑選手に都内で近況について話を聞いた。Review特別版としてお届けする。

(本田)
「五輪は大事です。五輪に出られたら、その後にいいインパクトを与えられるだろうなと思って、もちろん諦めてない。でも違う形で目指している」

 

【3】編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」

本田選手が投稿した質問や、そのプロジェクトの進行状況をお届けします。

「質問を考える力が、教育やビジネスの現場でも注目され始めている。たとえば『Q思考』(ウォーレン・バーガー著、ダイヤモンド社)という本に、ノーベル物理学賞を受賞したイジドール・イザーク・ラービのこんな言葉が紹介されている。「ほかのお母さんなら、、、」

【4】GALLERY

フィテッセでの練習風景を写真でお届け致します。

 

【5】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【6】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS