NEWS

1/15発行・本田圭佑メルマガ146号ラインナップ!

2020.01.14

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

1/15発行・本田圭佑メルマガ146号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】 はじめに

メルマガ読者の皆さん、おはようございます。編集員K3号です。2020年もスタートして早いもので2週間が経ちました。いよいよオリンピックイヤーという事で、東京にオリンピックが来るという実感が徐々にですが湧いてきています。…

【2】 本田圭佑 サッカー哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「GKの身長について」

(本田)
「川島永嗣がプレミアリーグへ行けなかったのもそれが理由」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【3】監督★本田圭佑の言葉

 11月18日、W杯2次予選・香港戦の前日、本田圭佑監督は試合への心構えを説いた。その様子を動画とともにお届けする。

(本田)
「一方、周りの選手が仲間の自信を失わせることもできる。それがフットボールだ」

【4】編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」

本田選手が投稿した質問や、そのプロジェクトの進行状況をお届けします。

(本田)
「 へぇー、金子達仁さんはヒデ(中田英寿)さんやヨシカツ(川口能活)さんとそういう感じやったんですね。話を聞いてたら僕も興味が出てきました」

【5】GALLERY

フィテッセでの練習風景を写真でお届け致します。

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS