NEWS

1/1発行・本田圭佑メルマガ144号ラインナップ!

2019.12.31

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

1/1発行・本田圭佑メルマガ144号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

みなさん、2020年あけましておめでとうございます!編集員K2号です。

私はいま紅白歌合戦を観ながらこの文を書いています。今年も早かったなぁーと思いつつ、来年の目標をいくつか決めながら、、、

 

【2】速報★本田圭佑

マガジン限定にて日々の本田圭佑の様子を最新オフ写真や動画でいち早くお届けします。
今号は東京都の秋津にある第1カッターフィールドを訪れた様子を含む速報写真をお届け

 

【3】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「本田のメンタルの秘密」

本田
「俺のイメージの中では、いつも目の前に仮想W杯の相手がいたんですよ」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【4】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

本田圭佑
「この1年半で僕の監督としての評価を気を遣わずにレポート提出お願いします!」

新たな無茶振りが編集員Kの前に立ちはだかる!

 

【5】編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」

本田選手が投稿した質問や、そのプロジェクトの進行状況をお届けします。

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS