NEWS

12/18発行・本田圭佑メルマガ142号ラインナップ!

2019.12.17

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

12/18発行・本田圭佑メルマガ142号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

みなさん、おはようございます。編集員K2号です。

フィテッセ、移籍後初勝利をおさめましたね。内容はともかく、よかったです。

レビューにもありましたが、本田圭佑本人は、、、

 

【2】監督★本田圭佑の言葉

11月14日、カンボジアはモンゴルと対戦。試合前のロッカールームでの本田圭佑監督のスピーチを貴重動画と共にお届けする。

本田監督
「みんなにパッションを見せつけよう」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【3】REVIEW vsトゥベンテ

12月14日、フィテッセはアウェーでトゥベンテと対戦。本田圭佑はトップ下で先発し、シンプルなボールさばきでチームに落ち着きを与えて前半から存在感を示す。するとフィテッセは後半GKのロングパスから先制に成功して勢いに乗り、3対0で快勝した。本田はゴールこそなかったが90分フル出場し、CKがポストを直撃するなどチャンスを作った。

(本田圭佑)
「勝ったあとのクロップやグアルディオラのロッカールームにすごく興味があります」

「そんな簡単にヤットさん(遠藤保仁)みたいにはできない」

など今回も多くを語ってくれました!

 

【4】編集員Kのサッカー戦記

編集員Kから、みなさんに発表があります!

本田圭佑選手とともに新しいメディアを始めることになりました!

名前は「REALQ」

公式アナウンスは1月中旬を予定しているのですが、メディアリテラシーの高いメルマガ読者の皆様にいち早く伝えたいと思いました(本田選手の許可も取っています)。

本田圭佑
「僕の前で2度と無理とは言わないでください」

新たな無茶振りが編集員Kの前に立ちはだかる!

 

【5】REALQとは?

本田圭佑選手がはじめる新メディア「REALQ」
そのサービス内容を紹介します。

1. 誰でも質問・企画を投稿できます
2. 取材の受け手に利益を分配します
3. クラウドファンディング方式で取材をします

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS