NEWS

12/11発行・本田圭佑メルマガ141号ラインナップ!

2019.12.10

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

12/11発行・本田圭佑メルマガ141号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

おはようございます。編集員K2号です。
今年ももうすぐ終わりますね。この時期になると1年を振り返りたくなるのは私だけではないはず。みなさん2019年はどんな1年でしたか?私は人生で、
、、

 

【2】監督★本田圭佑の言葉

11月14日のモンゴル戦当日、ホテルを出発する前に本田圭佑監督はミーティングを行った。その様子を動画とともにお届けする。

本田監督
「マンチェスター・シティが、3週間前に70%・20本を満たしたのに0対1で負けた。そういうこともサッカーではある」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【3】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

本田圭佑
「これでグループステージを突破できなかったら、Kさんの責任ですからね」

新たな無茶振りが編集員Kの前に立ちはだかる!

 

【4】REVIEW vsヘーレンフェーン

12月8日、フィテッセはホームでフェイノールトと対戦。スルツキ監督の辞任を受け、オースティング暫定監督で迎えた中、本田圭佑はベンチスタート。フィテッセはロングボールとクロスに頼った攻撃を仕掛け、PKを獲得するが止められてしまう。後半35分から本田を投入したが、ゴールを決められず0対0の引き分けに終わった。フィテッセの連敗は5で止まった。

本田圭佑メルマガでは今回も試合直後独占インタビューを実施した。

(本田圭佑)
「次はベンチはないかなと思っている」

スルツキ監督の電撃辞任による影響をどう感じたのか?
更に監督不在のカンボジア代表の試合についても今回も多くを語ってくれました!

【5】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【6】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS