NEWS

11/20発行・本田圭佑メルマガ138号ラインナップ!

2019.11.19

11/20発行・本田圭佑メルマガ138号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。

香港に到着して数日が経ち、メディアで報じられているほどには混乱していないかな・・・と思っていたのですが、それは表層しか見れていなかったのだと痛感させられました。

試合前日練習のあとのことです、、、

そんな中でも本田圭佑がとった意外な行動とは?

 

【2】速報★本田圭佑 2019.11.18

11月18日、香港戦の前日スタジアム練習とフィテッセデビュー戦に向けた個人練習の様子を多くの写真と貴重動画と共にお届け!

 

【3】速報★本田圭佑 2019.11.17

11月17日午前、ホテル内のカフェでミーティング。どこのホテルに泊まっているのかが知られているようで、香港のファンから定期的にサインや記念撮影攻めを受けたりと大忙しの様子を多くの写真と動画でお届け!

 

【4】速報★本田圭佑 2019.11.15-11.16

11月15日、モンゴル戦の翌日はW杯2次予選に向けて香港への移動日。まずは早朝、カンボジア代表とU22代表で合同トレーニング。本田圭佑監督も“選手”として参加する様子を多くの写真と動画でお届け!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【5】監督★本田圭佑の言葉

11月14日、カンボジアは親善試合でモンゴルと対戦。前半にカウンターから相手に先制を許したが、カカダが倒されて得たPKをソクペンが決めて同点に。後半は両チームともに得点がなく、試合は1対1の引き分けで終わった。

試合後、本田圭佑監督はいつものようにホテルのレストランでスピーチ。その様子をお届けする

(本田監督)
「失望には値しない 」

 

【6】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「ライバルはサンタ」

本田
「今後のライバルは、サンタにしようと」

去年メルボルンで自身発案のサプライズ企画の真相を本田圭佑が語る!

 

【7】GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。「モンゴル戦に向けた練習(11月12日)」のスピンオフ動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

 

【8】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【9】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS