NEWS

10/23発行・本田圭佑メルマガ134号ラインナップ!

2019.10.22

W杯 ワールドカップ 予選 本田圭佑監督

10/23発行・本田圭佑メルマガ134号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

メルマガ読者のみなさん、お早う御座います。編集員K3号です。

さて、今回はカンボジア代表が代表活動中に滞在しているホテルについて少し書きたいと思います。

今回我々チーム本田の面々がホテルに到着した時のことです。通常はホテルでチェックイン時にはパスポートを見せる必要がありますよね。我々も、、、

 

【2】速報★本田圭佑

カンボジア滞在中に交流があるスタートアップの経営者を訪問した様子を写真とともにお届け致します。

 

【3】 REVIEW  W杯2次予選 VSイラク

本田圭佑マガジン試合後独占インタビュー

10 月 15 日、カンボジアはホームでイラクと対戦し、前半にクロスから2失点し、後半は CKとミドルシュートから2失点して0対4で敗れた。試合後、本田圭佑監督に話を聞いた。貴重動画と共にお届け!

本田
「普通にやられて普通に決められたら、今日だって8失点くらいしていたよ」

 

【4】経営者★本田圭佑の言葉

10月中旬、本田圭佑はカンボジア滞在中に交流があるスタートアップの経営者を訪問。スタートアップ企業スタッフへのスピーチの様子を貴重動画と共に密着レポート!

(本田)

「僕は日本で最もクレイジーなエンジェル投資家」

【5】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「子供時代の教材」

本田
「父親が僕に見せてくれたのは本物の人たちでした。だから、僕はすごく本物にこだわる」

普段あまり語られない子供の頃の逸話。まだ知られていない本田圭佑を語る!

 

【6】監督★本田圭佑の言葉

10月15日W杯二次予選イラク代表をホームに迎えた一戦は、前半22分に先制を許し、41分に左サイドからのクロスにファーサイドのFWモハナド・アリ・カディムのヘディングシュート追加点。さらに後半12分、同17分と失点し0-4破れた。三敗一分けで最下位に沈み予選の折り返しを迎えた。

試合後ホテルで行われた本田圭佑監督のスピーチをお届け致します!

(本田監督)
「俺今ちょうどオリンピック出たくて。来年ね まだ出れるかわからんねんけど、後悔したくないから 」

試合の総評や今後へ向けて以外に、選手へのプロフェッシャルの極意を自身の東京オリンピックへ挑むあるルールを交え語った

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

SPONSORS