NEWS

【特別公開】人生哲学 from 本田圭佑マガジン「応援して良かったと思わせたい」

2019.10.03

本田圭佑 ケイスケホンダ 人生哲学 名言 ビッグマウス

本田圭佑マガジン「CHANGE THE WORLD」の人気コンテンツ「人生哲学」では、サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ってきました。

過去の人生哲学の中から皆様へ一部を特別に紹介していきます。

 

応援して良かったと思わせたい

- ソルティーロ グループとしてプロチームを4つ持っています。その中でカンボジア代表の実質的な監督になりました。今後、さらにプロチームを持つ計画はありますか?

 また、アンコールFCにどういう存在になって欲しいですか?

「「まず1つ目の質問やけど、もともとはプロクラブを持ちたいと思ったことはなかったし、プロクラブを持った理由は、そこでスクールをやるうえで上を目指すものをつくってあげたいなと思ったのがそもそものきっかけ」

 

 

続きは本編にてご覧ください


以下サービスで取り扱っています。

【まぐまぐ】本田圭佑メルマガ『CHANGE THE WORLD』
※当月配信済みメルマガも全て読めます!
定期購読会員の方はバックナンバーはこちらからお求めいただけます。

【note】本田圭佑Webマガジン『人生哲学 vol.1』
※個別購入も可能ですがセット買いが断然お得!


SPONSORS