NEWS

9/11発行・本田圭佑メルマガ128号ラインナップ!

2019.09.10

W杯 ワールドカップ 予選 本田圭佑監督

9/11発行・本田圭佑メルマガ128号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。9月10日夜にカンボジアはバーレーンと対戦し、このメルマガが配信されるときには結果が出ていると思います。試合についてはReviewを配信する予定なので、そちらで本田圭佑監督のコメントを見て頂ければ幸いです。今回はまだ試合結果がわからないということで、サッカーの話から離れ、映画について書きたいと思います、、、

 

【2】 監督★本田圭佑の言葉 バーレーン W杯2次予選第2レグ 試合後スピーチ

9月10日、カンボジアはW杯2次予選第2レグでバーレーンとプノンペンで対戦
強豪バーレーン相手に一歩も引かず、スコアレスのまま前半を折り返す。後半も拮抗した展開が続いていたが、78分に先制を許してしまった。結果これが決勝点となり惜しくも敗れてしまった。

本田監督
「目標っていうのは自由。
みんなで難しい、とんでもない馬鹿げたような目標を信じて一緒にがんばろう」

など試合後のレストランで選手にスピーチを行った!!

 

【3】速報★本田圭佑

9月9日、FWのチャンティアの17歳の誕生日。本田監督も祝福!
貴重動画でお届け致します。

本田監督
「今日が誕生日だって? おめでとう。彼女いるの?」

ふとした選手とのコミュニケーション術など普段見れない本田圭佑盛りだくさん

 

【4】速報★本田圭佑 2019.9.5

9月5日、選手とのミーティングの様子をたくさんの写真とともにお届け致します。

※9月5日の号外配信と同内容です。

【5】速報★本田圭佑 2019.9.5-9.8

9月5日の試合後、翌日のチーム練習への参加など、貴重動画やたくさん写真でお届け致します。

※9月9日の号外配信と同内容です。

 

【6】REVIEW vs 香港 W杯2次予選第1レグ

※9月6日の号外配信と同内容です。

9月5日、カンボジアはW杯2次予選第1レグで香港とプノンペンで対戦
カンボジアは前半16分に陳俊樂に先制点を決められるも、その18分後34分にソクペンのゴールで追いついた
後半は両者拮抗のまま引き分けに終わった

本田監督
「あれによって犠牲になってつぶされてきた選手を見てきたから、日本もそうだし海外でも」

など試合を振り返るとともに、自身率いるチームの危機感についてなど多くを語ってくれた!!

 

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

SPONSORS