NEWS

8/28発行・本田圭佑メルマガ126号ラインナップ!

2019.08.27

東京五輪 本田圭佑 カンボジア

8/28発行・本田圭佑メルマガ126号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

みなさん、おはようございます!編集員K2号です。

先週はサガン鳥栖に所属しているフェルナンド・トーレス選手の引退が話題になりました。

フェルナンド・トーレス選手は、2014-2015シーズンにACミランに所属しており、本田圭佑とチームメイトでした。

その当時、、、

 

【2】監督★本田圭佑の言葉

今回はW杯1次予選・パキスタン戦第2レグの試合前ロッカールームにおける本田圭佑監督のスピーチを映像とともにお届けする

(本田)
「最後の1分まで“憲法”を実行することだけを考えろ」

 

【3】 人生哲学

W杯1次予選期間中、本田圭佑はちょっとした瞬間に多くの人生哲学を語った。その哲学をテーマごとに紹介しています。

今週は「子供時代の遊び」

(本田)
「周りのことを考えてなかったくらい負けず嫌いだったんでね」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【4】編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

今週は選手と監督を両立する本田圭佑の現状について、移籍交渉の難航する実情にも触れお届けする。

 

【5】Q&Aコーナー

これまで届いた皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!

Q:本田圭佑監督は理想のイメージとして、グアルディオラ監督時代のバルセロナをあげていますね。当時、メッシシャビイニエスタの3人が中心でした。この3人を超えるトリオは、100年くらい出て来ないでしょうか。

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

SPONSORS