NEWS

6/5発行・本田圭佑メルマガ114号ラインナップ!

2019.06.04

本田圭佑 メルボルン 退団 移籍

6/5発行・本田圭佑メルマガ114号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

 おはようございます! 編集員Kです。
W杯1次予選のパキスタン戦(6月6日・11日)に向けて、カンボジア代表の合宿がスタートしました!

本田圭佑監督は6月3日に現地入りし、ホテルで着替えてすぐに準備し、第1回の練習を行いました。 練習前のスタッフミーティングで、本田監督はこう言いました。 「今回は、、、

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今回は、日本帰国後、帝京大学訪問、六本木ミッドタウンでのアドバタイジング・ウィーク・アジア2019の様子を写真で。
さらにカンボジアに飛び監督業に入る様子を貴重動画と写真とともにメルマガ編集員も現地入り!密着取材でお届けします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【3】 人生哲学

本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します

W杯1次予選期間中、本田圭佑はちょっとした瞬間に多くの人生哲学を語った。その哲学をテーマごとに紹介していく。

(本田)
「僕も基準が高いつもりですけど、兄貴なんてもっと基準が高いですからね」

珍しく実兄の話題を交え、物事の基準について語った

 

【4】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【5】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!