NEWS

5/29発行・本田圭佑メルマガ113号ラインナップ!

2019.05.28

本田圭佑 メルボルン 退団 移籍

5/29発行・本田圭佑メルマガ113号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

おはようございます!編集員Sです。

本田圭佑はオーストラリアでの1シーズンの戦いを終え、先日、日本に帰国しました。
日本帰国は3月のACL広島戦ぶりの日本です。
これからカンボジア代表のW杯予選に挑む予定です。

サッカー日本代表も、、、

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今回は、帰国前のオフショットをお届け致します。

 

【3】 REVIEW vsシドニーFC

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦・カンボジア代表戦と関連するすべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

今週、本田圭佑がオーストラリアのメルボルンから日本に帰国した。帰国直後、ホテルで話を聞いた

(本田)
「僕の場合バックパックとは言わないですけど、バック1つでどこでも行けるんで」

など本田選手は5カ国目となるオーストラリアでの海外生活を終えた心境について多くを語ってくれた!!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【4】 監督★本田圭佑の言葉

本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します

AFC U23選手権予選の韓国戦(3月24日)、前回試合直前のロッカールームでのスピーチに続き、今回はハーフタイムの様子を貴重動画と共にお届けします

 

【5】 編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「本田圭佑」をお届け致します。

今回は、前回に続きカンボジアの対戦相手であるパキスタン代表について日本メディアでは報道されることのない意外なサッカー協会の問題について、さらに深く注目選手など含めご紹介する

「フルハム時代は稲本潤一とチームメートで、イングランドU20にも選ばれた」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【6】 REVIEW vsサンフレッチェ広島

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦・カンボジア代表戦と関連するすべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

5月22日、メルボルン・ヴィクトリーはACLグループステージ第6節でサンフレッチェ広島と対戦。前半5分にCKで先制を許し、後半25分にトイボネンが直接FWを決めて同点に追いついたが、3分後から立て続けに2失点。1対3で敗れ、本田圭佑はオーストラリアでのラストマッチを勝利で飾ることができなかった。

(本田)
「もう次への戦いが始まっているんでね」

など本田選手は試合を振り返るとともに今後についていたるまで多くを語ってくれた!!

 

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS