NEWS

5/22発行・本田圭佑メルマガ112号ラインナップ!

2019.05.21

5/22発行・本田圭佑メルマガ112号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

編集員Sです。おはようございます!

Jリーグで誤審問題が話題になっていますね。W杯など大きな大会やヨーロッパのリーグでは、ビデオ判定(VAR)やゴールライン・テクノロジーが採用され、誤審を防ぐ(審判をサポートする)ことが主流になってきています。今回の件で、Jリーグでも導入に向けての動きが加速すると思います。

「誤審も含めてサッカーだ」という人もいて、、、

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今回は、メルボルン・ヴィクトリー退団記者会見の様子を写真でお届け致します。。

【3】 監督★本田圭佑の言葉

本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します

AFC U23選手権予選の韓国戦(3月24日)、試合直前のロッカールームでのスピーチを貴重動画と共にお届けします

(本田)
「絶対楽しむぞ!」

 

【4】 編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「本田圭佑」をお届け致します。

今回は、いよいよW杯1次予選が6月に行われる。ホーム&アウェイの一発勝負で、カンボジアの対戦相手はパキスタン。まず6月6日、プノンペンで1stレグが開催され、11日に中立地のドーハで2ndレグが開催される。このパキスタン代表について日本メディアでは報道されることのない意外なサッカー協会の問題についてご紹介する

 

【5】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【6】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS