NEWS

4/10発行・本田圭佑メルマガ106号ラインナップ!

2019.04.09

本田圭佑監督 カンボジア 密着 インタビュー

4/10発行・本田圭佑メルマガ106号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

本田圭佑選手出演の「ペプシ ジャパンコーラ」のCMが公開! 実はこの撮影、メルマガ編集員Kも現場に行き、CM撮影後のインタビューを依頼を受けていた!? そして撮影現場での重要ミッションについてなど裏話をお伝えします!

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今回は、台湾戦後、本田圭佑監督が3試合を振り返って今後に向けたスピーチをした後、選手たちが本田監督との撮影を希望。その撮影に応じる本田監督の様子を貴重動画と写真とともにお届けします。

 

【3】 人生哲学

AFC U23選手権予選中、本田圭佑はちょっとした瞬間に多くの人生哲学を語った。その哲学をテーマごとに紹介していく。

久々の人生哲学は、個々が伸ばすべき能力について。

(本田)
「なぜ僕が少なくともACミランの10番になれたか。それは長所を伸ばすのではなく、短所をなくしてきたからなんですよ」

本田圭佑が実践してきた成り上がりサッカー理論を本人が語る

 

【4】 編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「本田圭佑」をお届け致します。

(本田)
「日本代表で言ったら、シンジ(香川真司)みたいな感じやね」

ケイスケホンダ流の若い才能を見抜き生かす術がここにも!

 

【5】 REVIEW vs シドニーFC

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦・カンボジア代表戦と関連するすべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

4月6日、3位メルボルン・ビクトリーは2位シドニーFCとアウェーで対戦後

(本田)
「ある意味、僕は一人だけ浮いている部分もあると思うんですね」

など本田選手は試合を振り返るとともにチームの内情いただるまで持論を多くを語ってくれた!!

 

【6】GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週から7号に渡り、今年1月テニス全豪オープンでメルボルンを訪れたプロテニスプレーヤー錦織圭選手との「報道ステーション」での対談映像で、未公開シーンを含む特別プレビュー動画をメルマガでお届け!

パート3のテーマは「結果
TVなど未公開シーンを含め配信します!!

(本田圭佑)
「どんな競技であれ世界で5番以内に入るましてや1番なんて怪物です」

 

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!