NEWS

2/27発行・本田圭佑メルマガ100号ラインナップ!

2019.02.26

本田圭佑 メルボルン ゴール

2/27発行・本田圭佑メルマガ100号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。
「チーム本田」、カンボジアサッカーで新たな歴史を築きました!
2月に開催された第1回AFF(東南アジア)U22選手権において、カンボジアは、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

今回はビルドアップについて特別インタビューを実施!

(本田圭佑)
「どうせなら、おもしろいことをやって欲しい。スーパーレーザーキックを見せるとか」

 

【4】 編集員Kのサッカー戦記・番外編

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「本田圭佑」をお届け致します。

今回は前回編集員Kがメルボルン密着中のこぼれ話カンボジア代表のヘッドコーチ・フェリックスの誕生日「大富豪大会」の2日後、主役のフェリックスに起こったアクシデントについてこぼれ話を紹介します。

本田圭佑
「さあ、これから家に帰って、予定通り、カンボジア代表の戦術のミーティングをやりましょう」

何事にも動じないケイスケホンダの真実がこんなところでも!

密着で見えた本田圭佑の知られざる本田圭佑を紹介!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】 REVIEW vsメルボルン・シティ

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

2月23日、メルボルン・ヴィクトリーはメルボルン・シティと対戦。本田圭佑が12戦ぶりに先発したが、前半15分にセンターバックのニーダーマイアーが2枚目のイエローカードで退場。PKを決められて、先制点を許してしまった。
しかし後半、ヴイクトリーはカウンターから本田が絶妙のスルーパスを出し、FWの(コスタ)バルバルセスが同点弾。1対1で終わり、何とか勝ち点1を手にした。

本田圭佑
「いやあ、コンディション的にはフルは行けましたけどね。でも、、、」

前節右手を骨折していた!?その中で数的不利でアシストを決めていた!?

その秘密を本人が語ります!

 

 【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!