NEWS

2/13発行・本田圭佑メルマガ98号ラインナップ!

2019.02.12

 本田圭佑 メルボルン 復帰

2/13発行・本田圭佑メルマガ98号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

今週1週間のメルボルン密着取材を終えた編集員Kから、パース戦で復活を遂げた本田選手がリハビリ中に起きた意外な変化とは?などレポートをお届けします

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、復帰戦に向けたトレーニングの様子を貴重動画でお届けします!

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

今回はカンボジア代表の守備について特別インタビューを実施!

(本田圭佑)
「こういう段階でも相手のサイドバックが上がってきたときに、ハリルホジッチ監督は俺に後ろまで下がれと言っていたのね。 本来、、、」

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【4】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、復帰に向けピッチトレーニングを始動した様子を貴重動画3本と写真でお届けします

 

【5】 REVIEW パース・グローリー戦に向けて

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

2月6日、メルボルン・ビクトリー本田圭佑は、部分的ではあるがチーム練習に合流した。練習後に本人を直撃し、次節パース・グローリー戦に向けての準備や心境について話を聞いた。

 

【6】 REVIEW vsパース・グローリー

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

2月10日、2位メルボルン・ビクトリーは首位パース・グローリーと対戦。本田圭佑が約2カ月ぶりにベンチ入りして必勝を期したが、後半16分にPKを取られて先制点を許してしまう。メルボルンはすぐさま本田を投入したが、その7分後に追加点を決められて0対2にされた。メルボルンは後半33分に1点を返し、本田がアディショナルタイムに惜しいシュートを放つなどチャンスを作ったが、結局1対2で敗戦。これで首位との勝ち点差は7に広がった。

 

ー PKで失点した直後の出場でしたが、リードされたら出ると言われていたのでしょうか?

「いや、リードされずに行く予定やったんですけど、、、」

 

 【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS