NEWS

1/16発行・本田圭佑メルマガ94号ラインナップ!

2019.01.16

本田圭佑 錦織圭 対談 報道ステーション

1/16発行・本田圭佑メルマガ94号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

おはようございます。編集員Sです。この数日、多くのアスリートが「引退」を発表しました。
サッカー界では、日本代表の歴史をつくってきた、川口能活選手、楢崎正剛選手の両GKに加え、中澤佑二選手小笠原満男選手、巻誠一郎選手など、2006年ドイツW杯のメンバーが揃って現役に幕を降ろしました。ジーコ監督率いる当時の日本代表は、、、

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、本日1/15報道ステーションでオンエアされる「本田圭佑×錦織圭選手の対談企画」の様子を公開します!!

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

今回は本田監督のとるフォーメーションについて迫った。

- カンボジア代表においては、右FWに左利きの選手、左FWに右利きの選手を置くことがベースになっています。右FWに右利きの選手ではダメなんでしょうか?

 

【4】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

なぜトレーナーの大下太市は、“呼吸改革”からアプローチしたのだろう?トレーニング後に呼吸法について調べると、数年前からアメリカである呼吸法が注目され始めていることを知った。

それは、、、

カンボジア密着で見えた本田圭佑の知られざるドラマを紹介!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【5】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、昨年11月13日カンボジア滞在中、キリングフィールドを訪れた後、土産店に立ち寄る様子を貴重映像にてお届け

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!