NEWS

12/26発行・本田圭佑メルマガ91号ラインナップ!

2018.12.25

本田圭佑監督 カンボジア代表

12/19発行・本田圭佑メルマガ90号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。前回の「はじめに」で今回は本田圭佑選手が「今季なぜこれほど走れているのか?」という話の続きをすると書きましたが、それは次回に見送り、今回は「ケガ」についての話をしたいと思います、、、

 

【2】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

2018年9月、本田圭佑監督はカンボジア代表の選手と個人面談を実施。今回はMFのデービットとの面談の様子をお届けする。

本田監督
「俺はアザールとも対戦しているよ」

 

【3】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

前回に続き、サッカーの真理に気づかされた話をしよう。本田圭佑が常識にとらわれない人間であることは、メルマガの読者であれば言われるまでもなくご存知のことだろう。当然、それはサッカーの練習法にも発揮される。

(本田監督)
ペップ(グアルディオラ現マンチェスターC監督)くらいになると意図がしっかりあると思うんですが、ほとんどの監督はそうじゃないと思う」

常識を疑え! すべてに通じるホンダイズムを紹介

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【4】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【5】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS