NEWS

12/12発行・本田圭佑メルマガ89号ラインナップ!

2018.12.11

本田圭佑 ゴール アシスト ボルト メルボルン

12/12発行・本田圭佑メルマガ89号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。カンボジアから日本に帰ってきましたが、来年に東京五輪につながるU23 AFC選手権の予選が3月にあるため、早くもその準備に取り掛かっています。

さて、本田監督の指導を間近で見ていると、「日本サッカーの連続性」というものを感じる瞬間があります。たとえば、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、ラオス戦後のレストランで選手を労いつつ個人面談する様子や、メルボルン・ビクトリーでの自主トレやファンサービス風景を写真で紹介します。
またスタジアムを訪れたファンから意外なプレゼントとは?!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

今回は超貴重!11月20日ラオス戦初勝利に湧くロッカールームで選手たちへ本田圭佑監督のスピーチをフルバージョンの貴重動画とともにお届けする。

本田監督
「俺は試合に勝ってもだいたい5分くらいしか、、、」

 

【4】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

今回はちょっと趣向を変えて、カンボジア代表における「お金」にまつわる話を紹介したいと思う。
他に類を見ない本田選手の言動は、監督としても健在である

(本田監督)
「カンボジアのために寄付しませんか?」

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、2018.11のカンボジア代表チーム練習にて、

  • 自らロンドに参加する本田監督#02
  • 練習後のGK3名とロンドの補習指導を行う本田監督

の2本の貴重オフ動画をお届けします!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【6】 REVIEW vs アデレード・ユナイテッド

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

12月8日、メルボルン・ヴィクトリーはホームでアデレード・ユナイテッドと対戦。前半を0対0で折り返したが、後半17分に左サイドからのクロスにトイボネンが合わせ、GKが弾いたところをバルバルセスが押し込み、メルボルンが先制に成功。後半36分にトイボネンが追加点を決め、2対0で勝利した。本田圭佑はダイヤモンド型の中盤の右MFでフル出場し、ビルドアップや守備で5連勝に貢献した。

(本田監督)
「あわよくば自分が得点を取れればいいと思っていたものの、正直、得点は、、、」

など試合を振り返りチームの状態だけでなく裏話も多いに語ってくれました!!

独占イタビューはメルマガだけ!
メルマガでどこよりも早く深く独占配信!!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS