NEWS

11/28発行・本田圭佑メルマガ87号ラインナップ!

2018.11.27

本田圭佑監督 初勝利 カンボジア代表

11/28発行・本田圭佑メルマガ87号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

おはようございます!編集員Sです。決まりましたね…大阪万博!

2025年に我々KSK Groupの本拠地である大阪に万博がやってきます!もうすぐで2019年。翌年はいよいよ2020年「東京オリンピック」です。そしてその5年後、今度は大阪に世界中の人々が集まります。我々の事務所は1970年の大阪万博の地となった吹田にあります。あの太陽の塔もすぐ近くにあります。本田圭佑がアンバサダーの一員となり、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、強行日程でメルボルンからミャンマー戦駆けつけた本田監督。本田圭佑監督が指揮をとる中、就任後初勝利をあげたラオス戦の試合写真を含む1週間の密着写真(17枚)をお届けします!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

今回は自身不在の中、ベトナムは0対3で敗れ、スズキカップを1勝3敗という成績で終えたカンボジア代表の試合をオーストラリアで見守った本田監督の言葉をお届けします。

(本田監督)
「あそこで究極系タックルかますくらいじゃないと。アトレティコ・マドリードは、、、」

初勝利のラオス戦後メルボルンへ戻った本田圭佑監督、不在のチームの敗戦について語る!

 

【4】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、カンボジアのポルポト派政権下での大量虐殺の跡地キリングフィールドを訪れた様子をオフ動画でお届けします!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】 REVIEW vs シドニーFC代表

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

11月25日、メルボルン・ヴィクトリーはアウェイでシドニーFCと対戦。
カンボジア代表戦で初勝利をあげた後、チームに合流した本田圭佑は、右MFで先発出場。開始早々守備でも活躍を見せると、メルボルンは23分カウンターからトイヴォネンが先制点をあげる。しかし35分マッチアップからPKを取られ、GKがセーブするも押し込まれ追いつかれる。
後半はホーム・シドニーFCの猛攻をいくつも受け凌ぐと、スルーパスにPAへ抜け出した本田が後ろからチャージを受けてPK獲得。71分自身がキッカーとしてGKの逆をつき引き離した。この1点を守り勝利したメルボルンVは2位へ浮上した。

本田圭佑は開幕から5試合連続でスコアをあげ好調をキープ

(本田)
「難しかったですよね。初めての経験だったんで、、、」

と自身初、思わぬ敵に実は苦しめられていた!?

2試合連続ゴールで開幕から5試合結果を出し続ける本田圭佑
試合を振り返りチームの状態や裏話を多いに語ってくれました!!

独占イタビューはメルマガだけ!
メルマガでどこよりも早く深く独占配信!!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!