NEWS

11/7発行・本田圭佑メルマガ84号ラインナップ!

2018.11.06

本田圭佑 アシスト メルボルン 病院

11/7発行・本田圭佑メルマガ84号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

おはようございます。編集員Sです。編集員Kがカンボジアで汗を流している中、私は東京、大阪、幕張、金沢など国内組として日本をうろうろしています。はやいもので、今年も残り2ヶ月となりましたね。猛暑だったほんの3ヶ月前が嘘のように肌寒く、W杯が遠い昔のように感じるのは私だけではないはずです。時間が経つのははやいとつくづく思います。

今日は「時間」について。

本田圭佑は時間についての意識が高く、、、

 

【2】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、9/19 サンシャイン・コースト病院をメルボルン・ビクトリー選手一同で訪問し、療養中の子供達と交流する様子

そして9/20 、自身のSNSで投稿して多くのメディアでも取り上げられた話題となった本田圭佑の「君が代」独唱動画です。挨拶がわりにメルボルン・ビクトリー選手全員の前で披露した熱唱ぶりをノーカット・ロングバージョンでお届け

さらにカンボジア初戦前のチーム練習で本田監督選手への秘策を個別指導する様子を動画でお届けします!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

10月のAマッチウィーク後、カンボジア代表はスズキカップの開幕に向けて3週間の合宿に入った。合宿が始まる直前に本田圭佑監督にアドバイスの内容をお届けする。

本田
「それは僕の体験から得ていて、僕がチャビから学んだもの。それを使ってCSKA時代からアシストしまくって、、、」

 

【4】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

今回のカンボジア代表合宿オフの様子、そこでカンボジアメディアチームからの食事のお誘いで起こった意外な出来事などをお届け。

「しかし、そろそろお会計かなと思ったとき、予想もしなかったことが起こった。会長の息子さんが、、、、」

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】 REVIEW vs ニューカッスル・ジェッツ

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

(本田圭佑)
「相手が僕に対して対策を練ってきてから、自分が、、、」

など2試合連続アシストで今季初白星を演出した試合を振り返りチームの状態や裏話を多いに語ってくれました!!

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!