NEWS

10/31発行・本田圭佑メルマガ83号ラインナップ!

2018.10.30

本田圭佑 2アシスト メルボルン ダービー 開幕戦

10/31発行・本田圭佑メルマガ83号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。10月3日にカンボジア入りしてから約1カ月が経過し、スズキカップの開幕まであと約1週間となりました。ここからは練習の負荷を落とし、大会に向けてコンディションを上げていきたいと思います。
グループステージは、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、2試合連続キャプテンとして2アシストの活躍を見せた臨場感あふれる試合写真、
さらにメルボルンビクトリーオフィシャル本田圭佑メイキング動画撮影の様子Part2動画内のナレーション録音とインタビュー収録の様子を動画でお届けします!

 

【3】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、カンボジア初戦前のチーム練習で本田監督による世界基準の個別指導の様子を動画でお届けします!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【4】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

10月12日のカンボジア対東ティモール戦の前日、本田圭佑監督はメルボルンからWEB通話でチームミーティングに参加した。今回はその様子を動画とともにお届けする。

本田
「いつでもミスをしてください。ダメなのは、、、」

 

【5】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

今回のカンボジア代表合宿がスタートして3日目のことだった。いきなりマネジメント的判断が求められる案件が発生した。  10月6日、カンボジアの国内カップ決勝があり、そこに出場するDFチュンやFWヒンといった代表選手は当然ながらクラブで活動していて、まだ合宿に合流していなかった。 問題となったのは、、、

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【6】 REVIEW vsパース・グローリー

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

(本田圭佑)
「僕は結構ピンポイントを狙うんで。受け手がそんなデカイ必要はないんです。たとえばW杯で大迫(大迫勇也)にアシストしましたよね。僕は、、、」

など2アシストなど試合を振り返りチームの状態や裏話を多いに語ってくれました。!!

 

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!