NEWS

10/24発行・本田圭佑メルマガ82号ラインナップ!

2018.10.23

本田圭佑 ゴール メルボルン ダービー 開幕戦

10/24発行・本田圭佑メルマガ82号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

カンボジアは10月16日にシンガポールと対戦する予定で、試合前夜にこの文章を書いています。メルマガが配信される頃には結果が出ていますが、「成功ではなく成長にとらわれろ」という本田圭佑監督の言葉通り、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、メルボルンダービーでのデビュー戦ゴールを含む臨場感あふれる試合写真、さらにメルボルンビクトリーオフィシャル本田圭佑メイキング動画撮影の様子を動画でお届けします!

 

【3】 REVIEW カンボジア vs シンガポール

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。Aリーグ開幕を控え、現地でカンボジアの指揮を取れなかったシンガポール戦を振り返り独占ロングインタビューを実施!

評価点や課題などを強豪チームを例に徹底解説!

本田
バルセロナとやる相手って、レアル・マドリードとか俺らはお前らより格下じゃないと思っているやつら以外は、最初の段階で、、、」

 

【4】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、選手との初めてのミーティングを大公開!ほどよい緊張感に包まれる中、本田圭佑の熱い言葉に耳を傾ける様子をお届け!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

今号では、本田監督は選手としてメルボルン・ヴィクトリーに所属しているため、10月のAマッチウィークに来ることができなかった。 それを補うために東ティモール戦前日のミーティングにはビデオ通話で参加してもらったがここでも監督・本田圭佑の非凡な才能をKは見せつけられるのである

(本田)
「あれこれ伝えず、できる限りシンプルに伝えてください。とにかく、、、」

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【6】 REVIEW メルボルンダービー

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

本田圭佑
バルセロナも一時期メッシが離脱したら、勝てないときがあったから。やっぱり支配する意味は、、、」

など開幕戦の振り返りチームの状態やデビュー戦ゴールの瞬間、裏話を多いに語ってくれました。
また開幕の様子を現地の写真や映像で様子もお届けします!!

 

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!