NEWS

10/10発行・本田圭佑メルマガ80号ラインナップ!

2018.10.09

カンボジア 監督 本田圭佑

10/10発行・本田圭佑メルマガ80号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。10月4日にカンボジア代表の合宿がスタートし、6日目を迎えました!残念ながら今回のAマッチウィークは、本田圭佑監督は選手としてメルボルン・ヴィクトリーの開幕を控えているため、カンボジアには来られません。チームを率いるヘッドコーチのフェリックスを支えるために、僕は…

(本田圭佑監督)
「チームって生き物やから、そのときに、、、」

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、本田選手もTwitterでリツイートしていたメルボルン・ビクトリーが作成した本田選手のオフィシャルムービーのオフショットをお届け致します。

 

【3】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、プノンペン国際空港でのファンとの写真撮影の様子を、短いですが動画でお届け致します。

 

【4】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

今号では、マレーシア戦当日、スタジアムへ向けて出発する直前のホテルでのミーティングの様子を動画とともにお届け致します。

(本田圭佑)
「もしミスしたら、俺に笑いかけて、、、」

 

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】Q&Aコーナー

皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「カンボジア代表のヘッドコーチのフェリックスはアルゼンチン出身だそうですが、何かアルゼンチンサッカーから取り入れていることはありますか?」

スコア表を元に丁寧に解説!!

 

【6】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

マレーシア戦当日、スタジアムへ向けて出発する直前のホテルでのミーティングの様子を動画とともにお届け致します。

 

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!