NEWS

10/3発行・本田圭佑メルマガ79号ラインナップ!

2018.10.02

カンボジア代表 監督 本田圭佑 動画

10/3発行・本田圭佑メルマガ79号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

 おはようございます! 編集員Kです。カンボジアへの出発を控え、スーツケースに荷物を詰め込んでいます。10月3日にプノンペン行きの飛行機に乗り、約2カ月間、ヘッドコーチのフェリックスを全力でサポートしてくる予定です(役職はHead of Team Supportになりました)。  さて、、、、

今週はカンボジアでの秘蔵映像も動画でお楽しみいただきます!

 

【2】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、カンボジア代表練習2日目前に応じてもらったメルボルンVの練習前に訪れたファン全員との交流を終え意外なものを使って去っていく様子をお届けします

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉を、(チームの機密情報を除いて)ノーカットで紹介します!

本田圭佑監督率いるカンボジア代表は、練習初日にいきなり紅白戦を行った。その翌日、本田監督はどんな練習を用意したのか?
今回は練習2日目のトレーニング中にRWGカカダに個別指導する様子を動画と共にお届けする。

(本田圭佑)
「攻撃のポジションの選手が、常に一番考えなあかんのは、、、」

 

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【4】Q&Aコーナー

皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「パチューカが開幕から3連敗してスタートで躓きましたね。原因はどこにあると思いますか?(11節時点で現在8位)」

(本田圭佑)
真司(香川真司)みたいにパンパンパンパンやってくれた方がいい」

 

【5】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

よく本田圭佑の監督について「監督としての才能があるか?」と疑問視されることも多い。
今号では監督本田圭佑の才能について紐解く

(本田圭佑)
「もしかしたら、俺はそれが得意なのかも。ずっと1人でそれをやってきたから。多分シメオネとかガットゥーゾも、、、」

 

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】 活動報告

「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL 」、「SOLTILO FC」、「SVホルン」、「SOLTILO Angkor FC」や関連イベント、またスポンサーおよびコラボ商品開発など本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!