NEWS

8/1発行・本田圭佑メルマガ70号ラインナップ!

2018.07.31

本田圭佑 日本代表 W杯 メルマガ ムンタリ ウガンダ

8/1発行・本田圭佑メルマガ70号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<1通目>

【1】はじめに
おはようございます! 編集員のKです。ファンミーティングに参加した方はご存知だと思うのですが、近日中に本田選手からサッカー選手としての「新たな挑戦」が発表されます。その全貌は発表を待つとして、今回のメルマガではまた別の試みについて告知をさせて頂きたいと思います…

【2】本田圭佑ビジネスツアー2017 ウガンダ編vol.8
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!たくさんの写真と動画とともにお届けします。
今号では、本田圭佑が子供たちとダンスをする様子を動画とともにお届け致します。

(本田圭佑)
サッカーと音楽って感覚が近いよね。こっちの、、、

 

【3】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!
今号の募集テーマは「今の日本でおかしい、問題だと感じたことは? 」

【4】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【5】 人生哲学
#51「人生1回で考える」
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今号では、ビジネスにおける変化についてお届け致します。

(本田圭佑)
「だから人生1回で考えられたら出来るんですって、、、」

 

【6】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「ご自身の報道の中で「これ違うんだけどー^_^;」って思ったことをひとつあげるとすればなんですか?

「本田選手はやりたい事があって、お金が無い時どうしますか?自分は日本の大学を辞めて海外の大学に編入したいのですが、どうしてもお金が足りず親が全く賛成してくれません。このように自分ではどうしようもない程、お金が足りない。でもどうしてもしたい時どうしますか?

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【7】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【8】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS