NEWS

7/25発行・本田圭佑メルマガ69号ラインナップ!

2018.07.24

7/25発行・本田圭佑メルマガ69号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<1通目>

【1】はじめに
おはようございます。編集員Sです。暑いですね。いま移動の電車の中で、マンガを1冊読んでいるので、今日はマンガに関して。私は30代の男性ですが、自分の周りをみてみると、「よくマンガを読む部類の人」と、「そんなに読まない部類の人」がいます…

 

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週は大阪府庁を表敬訪問し松井大阪府知事、吉村大阪市長と面談した様子を写真とともにお届け致します。

 

【3】本田圭佑ビジネスツアー2017 ウガンダ編vol.7
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!たくさんの写真と動画とともにお届けします。
今号では、日本の「あしなが育英会」が支援している遺児のための学校での様子を動画とともにお届け致します。

 

【4】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!
今号の募集テーマは「今の日本でおかしい、問題だと感じたことは? 」

 

【5】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【6】 人生哲学
#50「人生で最も幸せなこと」
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今号では、ファンの方からいただいた「W杯を終えて、最後にひとつ学んだことはなんですか?」というご質問から「人生で最も幸せなこと」についてお届け致します。

(本田圭佑)
「今回のW杯で学んだ事を1つ挙げるなら、、、」

 

【7】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
本田選手はこれまで、どんなに批判されても前向きに大きな事をメディアで発言されて来ましたが、それは本当に心の底から思っている事なのか、それともメディアを使って自分に言い聞かせていた部分もあったのでしょうか

テレビやスタジアムで試合観戦する際に意識していることはありますか? 例えば、「素人が見る試合観戦のやり方とは、〜の点で違う」みたいなことを方法論的に教えていただきたいです」

 

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【8】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【9】 活動報告
本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!

 

【10】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

 

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS