NEWS

速報★ロシア2018コロンビア代表戦 独占ロングインタビュー

2018.06.21

本田圭佑 日本代表 ロシアW杯 パラグアイ

6月19日、日本はサランスクでコロンビアと対戦。前半3分に香川真司のシュートをカルロス・サンチェスが手で止めて一発退場。香川真司がPKを決め、日本は先制に成功する。前半39分にキンテーロにFKを決められて1度は追いつかれるも、後半25分に本田圭佑がピッチに入り、その3分後に得たCKから本田が鋭いボールを蹴り、大迫勇也が決めて勝ち越し弾。日本は2対1で勝利し、初戦で勝ち点3を手にした。

本田
「あいつ、俺にとっては、ビックサプライズで、、、」

本田圭佑メルマガでは、今回も試合後本田圭佑独占ロングインタビューを実施し、6/20(水)17時号外にて配信しました。
ご登録がまだの方も登録後当月配信済みメルマガはすぐに受け取れます。

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない真の本田圭佑を毎週お届け!

■本田圭佑『CHANGE THE WORLD』ご登録はこちら!
※登録後は当月配信済みメルマガもすぐ読めます!

試合スコアはこちら