STYLE

#73 結果を作り出すのはあくまでプロセス...

2016.12.12



本田語録 #73


結果を作り出すのはあくまでプロセス。そこを徹底的にこだわらない限り目標は達成できない





「本田圭佑メールマガジン」では、
休日が終わり、また新たな1週間がスタートする日曜日。

本田圭佑のコトバで、ひとりでも多くの方が前向きな気持ちになるように
先行して本田語録を配信しております!

本田圭佑メールマガジン登録>>
※メールアドレスのみ簡単登録(無料)

本田選手へ応援メッセージを送ろう!>>
※メッセージ送信には会員登録が必要です。
https://ssl.secureserv.jp/keisuke-honda/contacts/

COMMENT

※コメントは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

LATEST COMMENTS

total3

  • うさぎさん

    学校にいるときは「努力賞」というものがあって結果がだめでも、よく努力したと先生が認めてくれればほめられることが ありました。
    社会に出ればもうそんな甘いことは誰も言ってくれません。
    all or nothingです。結果を出したものだけが認められる。
    その結果を必ず出すためには過程にこだわって、綿密な手順を踏んで事にあたらなければなりません。
    手当たり次第、行き当たりばったりでは成し遂げられませんよね。

    あなたの言う通りです。

  • まり

    今腹筋と背筋と徹底的に鍛えてストレッチして目標達成に挑んでいます
    プロセスにこだわるようにします
    考えて考えて身体つかっています
    がんばります
    為になるお言葉ありがとうございます

  • norik

    天邪鬼な圭佑君、そのプロセスのこだわりをサッカー以外でも生かせると良いですね。今後の為にもアプローチの仕方に変化をつけられるようになればもっと良くなると思います。

    タイヤのCM素敵でした。キャスティングもストーリーも僅か1分半の中でギュッと凝縮されて魅了されました。まさか上から登場してくるとはユニーク。アバーテ君一段とキャプテンシーに磨きが掛かりお似合い。しかし、一番印象に残ったのはぬいぐるみを助けたタイヤとGKでした。(笑)

    最後に少しでも試合に出させていただいて感謝です。チームに貢献できるよう願っています。

コメントをする

SPONSORS