STYLE

#81 結局は自分がどうしたいかが…

2017.02.06

本田語録 #81

結局は自分がどうしたいかが大切なんじゃないかな。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total4

  • うさぎさん
    2017.02.07 18:07

    自分がどうしたいのか
    自分自身よりも大切な人ができるとそれは変わる。

    変わってしまう。

  • 野いちご
    2017.02.07 15:06

    ありがとう✨

  • まり
    2017.02.05 15:55

    自分がどうしたいかは分かっています
    だけど弱虫で人に言えない
    そんな自分がイヤ
    助けて欲しい 背中を押して欲しいです
    圭佑くんみたいに有言実行になりたいです

  • まゆみ
    2017.02.05 12:05

    叶えたい夢、辿り着きたい場所をめざす時
    どのルートを選び進むのか?場合によってはプラン
    を変更するのか?決めるのは他人ではなく自分です

    「未来に何が起こるか誰にもわからない」
    わからない上に責任をいっさい負わなくてもいい
    楽な立場から取り越し苦労で不安材料を並べたて
    思い留まらせようとする外野の声に惑わされ
    自分をごまかして生きていて楽しいはずがない。
    客観的に物事を見る術を身につけ
    「自分で考え決断し行動する」そうすれば
    たとえ結果が失敗に終わったとしても後悔せず
    命がある限り何も恐れず踏み出して行けます。