STYLE

#73 結果を作り出すのはあくまでプロセス…

2016.12.12

本田語録 #73

結果を作り出すのはあくまでプロセス。そこを徹底的にこだわらない限り目標は達成できない

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • うさぎさん
    2016.12.31 20:41

    学校にいるときは「努力賞」というものがあって結果がだめでも、よく努力したと先生が認めてくれればほめられることが ありました。
    社会に出ればもうそんな甘いことは誰も言ってくれません。
    all or nothingです。結果を出したものだけが認められる。
    その結果を必ず出すためには過程にこだわって、綿密な手順を踏んで事にあたらなければなりません。
    手当たり次第、行き当たりばったりでは成し遂げられませんよね。

    あなたの言う通りです。

  • まり
    2016.12.12 10:36

    今腹筋と背筋と徹底的に鍛えてストレッチして目標達成に挑んでいます
    プロセスにこだわるようにします
    考えて考えて身体つかっています
    がんばります
    為になるお言葉ありがとうございます

  • norik
    2016.12.12 08:23

    天邪鬼な圭佑君、そのプロセスのこだわりをサッカー以外でも生かせると良いですね。今後の為にもアプローチの仕方に変化をつけられるようになればもっと良くなると思います。

    タイヤのCM素敵でした。キャスティングもストーリーも僅か1分半の中でギュッと凝縮されて魅了されました。まさか上から登場してくるとはユニーク。アバーテ君一段とキャプテンシーに磨きが掛かりお似合い。しかし、一番印象に残ったのはぬいぐるみを助けたタイヤとGKでした。(笑)

    最後に少しでも試合に出させていただいて感謝です。チームに貢献できるよう願っています。