STYLE

#70 成功へ向けた具体的な道筋が見えたとき…

2016.11.21

本田語録 #70

成功へ向けた具体的な道筋が見えたとき、それはもう成功に等しい。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total5

  • まり
    2016.11.27 17:10

    具体的に伝えたいこといっぱいあります
    伝えきれない
    どうすればいいか考えています
    細かい感覚をどうやって伝えるか
    考えています

  • うさぎさん
    2016.11.23 12:17

    物事を成すには計画して、準備をすることが大事です。
    農業も「苗、半作」と言って、いい苗を育てさえすれば、それはもう「半分成功した」ことであると言われています。
    本田選手には道筋さえ見えればあとは逆算で実行していけばいいだけですから。
    いつも楽しませてもらっています。

  • 三嶋りんた母
    2016.11.22 12:22

    今年全国高校サッカー選手権で星稜は、県大会で惜しくも敗退してしまいました。うちの息子は、小学校の頃から問題児でしたが、サッカーに出会い、本田選手の本を読み、成績ゲスから、星稜に入学し、今は2年生です。おわかりの通り、下手なので、Bコース。でも彼は、考えるサッカーを今、人一倍考え、練習、大嫌いな勉強も頑張ってる。バツイチのわたしにとって、誇りの息子。どうか星稜Bコースもお近くに来られた際は、見に来てやってください。
    あと、本田選手、わたしはあなたの自信が大好き。自信がないと光はみえてこないもの。頑張ってくださいね

  • まり
    2016.11.21 10:27

    具体的にします
    いつもありがとう
    時間ないね

  • norika
    2016.11.21 09:55

    スソは今の原口君みたい、ノリノリ。ベンチでにこやかに見守ってるやん。この状況でよく言うよねぇ。いったい何を企んでいるのやら。おそらく皆が想像していないようなサプライズがありそうな。

    気長に待つことにします。ほんまに圭佑君は何処に居てもプレ監督やね。(笑)