STYLE

#62 地位や安泰なんて…

2016.09.25

本田語録 #62

地位や安泰なんて考えるようだったら、今の僕はない。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • 野いちご
    2016.09.25 22:09

    ハッと気付かされましたΣ(・□・;)

    歳を重ねるたびに

    守りに入って、いつの間にか

    身動きが取り辛くなっていました…

    上手く攻めないとね(*^_^*)

    いつもありがとう✨

  • まり
    2016.09.25 21:36

    常に変化の中でちょっとでも上を求めるのが本田圭佑
    安定したら息が苦しくなってしまうかもね

    経営者としても変化を追求するけど
    今までのやり方50新しいやり方50でやったほうがいいかも
    常に100%刷新では下の人間は大変ですよね

    去年や先月や昨日と比べて反省しつつ刷新していったほうがいいかも

    意見になってしまったらごめんなさい

    昨日までできたことが全部できて今日はプラスして新しい練習をするのが継続してやるスポーツだと思っていますけどそれって大変ですよね

    大変だけどやらなくてはならない

    地位なっていらないのが本田圭佑であって確固たる本田圭佑だと思います

    そのイズムで頑張って下さい
    いつまでも応援します

  • うさぎさん
    2016.09.25 08:25

    そうですよね。
    本田選手の価値観が私たちのあこがれです。

    こんなこと言える人はなかなかいない。

    大人になって自分を取り囲むいろいろなものに責任を感じ始めるとまず、安定した生活を考えます。それが間違いだとは思いません。が、自分を閉じ込め始めるのもたしかです。危険な要素を排除するために、夢をあきらめるのです。

    頑張れ、本田選手!
    あなたは私たちの憧れ!