STYLE

#54 今できることを…

2016.08.01

本田語録 #54

今できることを地道にやるしかない。

「本田圭佑MAILMAGAZINE[無料]」では、先行して語録(名言)を配信しております!

本田圭佑MAILMAGAZINE[無料]登録ページ
http://www.mag2.com/m/0001678941.html

※また有料メルマガでは、
本田圭佑がこれまで語って来なかった過去の記憶や今考えてること
本田圭佑の頭の中を深く掘り下げ毎週多くを語っています。

さらに読者とのコミュニケーションも実施して生の本田圭佑をお楽しみください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
▼本田圭佑『CHANGE THE WORLD by KSK』
https://goo.gl/MKaLwR
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
※当月配信済みのメルマガも登録後すぐ届きます

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • うさぎさん
    2016.08.03 11:04

    本田選手は時々素晴らしいパフォ-マンスをみせるので、誤解されやすいのですが、基本はこの言葉ですよね。

    今できることを地道にやっていく。

    その結果が現れる成果なので、一足飛びに天井に行ってるわけではない。と、私は思っています。

  • norika
    2016.08.02 09:23

    不透明な中、今期はどういうアプローチで行くのか。人も監督も変わったことで計画通りにはいかないにしても、今までとは違う何かを見せて欲しい。ファンとして勝手なお願いです。

    若い時とは違う体と上手く向き合いながら、地道にコツコツもいいけれど、何か一つ誰にも負けない得意技を見せて欲しい。でもおそらくは無理をしないバランサーなのかなと思っていますが。

    これだけ忙しいと無理かな。最近の圭佑君を見ていると、自分の計画通り黙々と事をこなしていて、選手としての情熱を感じません。それとも自信満々なのか。

    傍がどうこう言うことでもないのですが、少し心配なったので。とにかく幸せと成功を祈ります。お元気で...。

  • MARI.T
    2016.08.01 20:34

    今練習してる事(ハンドスプリングスロー)できたら走ります
    私の場合は腹筋と背筋鍛えないと脚に体重かかって走れば走るほど脚太くなりそうな気がする
    走れないとスタミナ不足になりそう 地道にがんばります
    本田選手もがんばって下さい 本田選手の笑顔がみたくてがんばっています