STYLE

#55 ここで油断したら…

2016.08.08

本田語録 #55

ここで油断したら足元をすくわれると思う。そう自分に言い聞かしてる。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • MARI.T
    2016.08.09 00:25

    チャンスはピンチ ピンチはチャンスということですね
    好機を逃してはいけない
    勝負は本番が一番大事ですね
    勉強になります

  • うさぎさん
    2016.08.08 09:50

    今、イチロ-選手が3000本安打達成というニュ-スのなかで、彼がサングラスの下から流す涙の画像が写されました。
    嬉しさも悲しさも抑えて表さなければならないス-パ-スタ-の宿命を感じました。
    本田選手も本来の自分とは異なる顔をしていることもあるのだと思います。
    それもス-パ-スタ-に課せられたものと思えば喜びにつながります。
    ファンにとっても嬉しいことに違いありません。