STYLE

#51 やることはやったから…

2016.07.11

本田語録 #51

やることはやったから後は信じるだけ。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total4

  • うさぎさん
    2016.07.22 09:12

    やったんですね!
    やっぱり!
    norikaさんの言うとおりだった。

    私は喜んでます。とても喜んでます。

    あなたってひとは……すばらしい!だいすき!

  • うさぎさん
    2016.07.13 13:16

    本田選手の人生は本田選手自身のもの。
    もちろん、家族も含めてあなたがどうかかわりあっていくのかはあなた自身が決めること。

    本田選手がんばれ!
    あなたの選択は間違っていないと思います。
    朗らかに暮らしていける場所を選んだのはいいことです。

    その町はあなたにとてもよく似合う。

  • うさぎさん
    2016.07.12 09:38

    ええ、そうですね。

    努力はたりているか?
    他に方法はなかったか?

    今は充分できたと思っている。
    だから信じて待つだけ。

    それでいいと思います。

  • norika
    2016.07.11 15:59

    やることはやった?何を?最近妙に落ち着いているので何を企んでいるのか模索中。

    岡田さんとの楽し気なやりとり、ホッコリ漫才楽しませていただきました。(笑)絆の深い師弟関係、反骨精神の旺盛なお二人の今後に目が離せません。

    移籍の話。意味深なヒントが気になってこれまた楽しみです。相変わらずの策士ですね。

    いずれにしても最後のチャンスぐらいの気持ちで臨んで欲しい。高パフォーマンスを期待します!