STYLE

#46 何で他人が俺の…

2016.06.06

本田語録 #46

何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • うさぎさん
    2016.06.07 16:59

    ず-っとそう言ってやってきました。
    ガンバ大阪を落ちても、VVVフェンロが2部に降格しても「俺は自分の決めた道を行く。」
    今は子どもたちに「自分の夢をあきらめたらあかんよ。自分の道は誰にもじゃさせたらいかん。」
    このまま、世界一の頑張り屋さんは夢に向かって走り続けるのでしょうね。

    がんばれ!本田圭佑!
    あなたは私たちの夢です。

  • norika
    2016.06.06 20:57

    はは~ん、そうきましたか。確かに...。
    圭佑君の場合、良くも悪くも注目度が高いので何やかやと言いたくなるわけです。余計なお世話なんですけどね。愛するが故のお節介なのでご了承くださいませ。ニュースの真意は未だ分かりませんが、変わらず応援していきますよ。試合後もハードスケジュールで大変そうなので、リハビリがてら今のうちにゆっくりしてください。

    明日の試合は前回のように簡単ではないと思います。侍ブルーの健闘を祈ります。