STYLE

#46 何で他人が俺の…

2016.06.06

本田語録 #46

何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める

「本田圭佑MAILMAGAZINE[無料]」では、先行して語録(名言)を配信しております!

本田圭佑MAILMAGAZINE[無料]登録ページ
http://www.mag2.com/m/0001678941.html

※また有料メルマガでは、
本田圭佑がこれまで語って来なかった過去の記憶や今考えてること
本田圭佑の頭の中を深く掘り下げ毎週多くを語っています。

さらに読者とのコミュニケーションも実施して生の本田圭佑をお楽しみください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
▼本田圭佑『CHANGE THE WORLD by KSK』
https://goo.gl/MKaLwR
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
※当月配信済みのメルマガも登録後すぐ届きます

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • うさぎさん
    2016.06.07 16:59

    ず-っとそう言ってやってきました。
    ガンバ大阪を落ちても、VVVフェンロが2部に降格しても「俺は自分の決めた道を行く。」
    今は子どもたちに「自分の夢をあきらめたらあかんよ。自分の道は誰にもじゃさせたらいかん。」
    このまま、世界一の頑張り屋さんは夢に向かって走り続けるのでしょうね。

    がんばれ!本田圭佑!
    あなたは私たちの夢です。

  • norika
    2016.06.06 20:57

    はは~ん、そうきましたか。確かに...。
    圭佑君の場合、良くも悪くも注目度が高いので何やかやと言いたくなるわけです。余計なお世話なんですけどね。愛するが故のお節介なのでご了承くださいませ。ニュースの真意は未だ分かりませんが、変わらず応援していきますよ。試合後もハードスケジュールで大変そうなので、リハビリがてら今のうちにゆっくりしてください。

    明日の試合は前回のように簡単ではないと思います。侍ブルーの健闘を祈ります。