STYLE

#49 リスクのない人生なんて…

2016.06.27

本田語録 #49

リスクのない人生なんて、逆にリスクだ。僕の人生なんてリスクそのものなんで。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • うさぎさん
    2016.07.20 19:09

    「リスク」の考え方ですよね。
    あなたにとってのリスクが、私にとってもリスクになるわけではないし、私にはリスクだと思うことでもあなたにとっては至って普通のことかもしれない。
    あなたが、いろいろな障害を克服して現在があるのだというのはわかります。
    だから・・・あなたの人生を愛してあげてください。

  • 主婦
    2016.06.28 08:38

    私は人生で初めて、本当に初めて自分の為にリスクを取ります。
    生まれて初めて、自分の為に挑戦します。

    何かスポーツするとか習い事するとかありきたりではなくて、自分にしかわからない挑戦だと思います。

    何年かかるか知りませんが、逆に応援よろしくお願いします。

  • norika
    2016.06.27 16:59

    バンキシャ見ました!

    夢の真意しかと受け止めました。
    リスクに立ち向かうには勇気と覚悟が必要です。心身ともに健康であれば後は実行あるのみ。

    失敗を恐れず、そのまま突き進んでください。
    無垢な心を失わなければご褒美があるやも知れません。
    おそらく圭佑君は見返りなど望んでいないと思いますが...。

    どの様なストーリーになるのか本田劇場をこれからも楽しみにしております!