STYLE

#34 墓穴掘っても掘りぬけて…

2016.03.14

本田語録 #34

墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたなら俺の勝ち。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total4

  • 不明
    2016.03.17 10:14

    突き抜けるための努力したんですね。
    発言はクレイジーに聞こえてもやってきたことは
    ただ、積み重ねた努力のみ。一番わかってるのは
    あなた。だから精神安定剤である努力をきめましょう。

  • ひかる
    2016.03.15 15:48

    これ本田さんの発言なのか!?笑

  • うさぎさん
    2016.03.14 19:10

    本田選手を見ていると、この言葉のまんまだなあと思います。
    エネルギ-が続かないとか、腕が折れるかもしれない、とは考えない。

    突き抜けた先にはアメリカ!

    飛行機のチケット代儲かちゃった。

  • GY
    2016.03.14 10:51

    これは確かアニメの「天元突破グレンラガン」のセリフそのままだと思うのですが、本田選手としてはいつどこで発せられた言葉なのでしょうか?インタビューでこの言葉を聞いたことがないので、出典が前から気になっています。