STYLE

#31 皆はこれからは未知というけど…

2016.02.22

本田語録 #31

皆はこれからは未知というけど俺にとっては全てが最初から未知なわけで。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • ペンギン
    2016.02.28 19:24

    新しい世界に飛び込むのはすごく不安でしたが、勇気をもらえました!どんな状況でも楽しめるよう自分なりに頑張ります!

  • うさぎさん
    2016.02.22 09:00

    U-23の選手にとってはまさにあなたが未知の選手なので、ぜひ、五輪代表の中に入ってプレ-をして見せてほしいと望んでいる選手たちがいるそうです。
    同じ日本人なのに、普段はそのプレ-を近くで見る機会も少なく、まして同じピッチの上でプレ-をする機会など今を逃したらもうないだろうと考えているようです。
    ただ、あなたも人の子一人前の体力しか持ち合わせていないわけですから、U-23に参加することでミランの競技に影響が出ても困ります。
    ここはまず、しっかりと基本を踏まえて考えていただきたいと思います。
    ミランの試合も、これからは未知の領域に突入するようですね。
    あなたは、偉い!