STYLE

#32 タイトなスケジュールでも…

2016.02.29

本田語録 #32

タイトなスケジュールでもどう結果を出せるかだと思う。大事なのはトライすること。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • うさぎさん
    うさぎさん
    2016.02.29 12:27

    去年、日本代表で活躍してからミランに帰って試合に出たら、思うような結果が出せず、本当の本田はまだ日本にいる、彼は本田によく似た偽物だ、といわれていました。
    不調が睡眠時間を削るような日程にあったのかどうかはわかりませんが、無理な日程が体調を崩すのであれば考えてほしいと思います。
    ただ、あなたの人生の主役はあなたなのですからあなたの思い通りにやられたらいい。

    無茶をするあなたも嫌いではありません。

  • norika
    2016.02.29 10:16

    そうですね。攻撃にまだ偏りがあるように思います。もっといろいろなパターンをトライ出来ると良いですね。