REVIEW

REVIEW

REVIEW No.171 日本代表 vs シンガポール代表戦 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選

― 格下相手にゴールが遠い苦しい戦いでした。 観ていて親善試合とは違う緊張感や固さが感じられましたが 実際プレーしていて具体的にどこが難しかったですか。「相手が自陣にほぼ全員で引いてコンパクトにして守っていたので、スペースが裏になかったことが難しかったです。」―

REVIEW

REVIEW No.148 日本代表 vs UAE代表戦 AFC アジアカップ2015 決勝トーナメント1回戦

---チャンス数やシュート数では日本が圧倒していましたが勝ちきれませんでした。何が足りなかったと思いますか?「実力がなかったからチャンスを決めることができず、負けたと思います。 連覇というプレッシャーに勝てませんでした。」---PK戦、どんな気持ちで臨みましまか?「い

REVIEW

REVIEW No.145 日本代表 vs パレスチナ代表戦 AFC アジアカップ2015 グループD第1節

----ディフェンディングチャンピオンとして、アジアカップ初戦でした。どのようなことに気をつけて試合を迎えましたか?「チームとしては開始20分の入り方に気を付けていました。そこで先制点が取れればと思っていたので、その通りにできて良かったです。」----チーム3点目となる

SPONSORS